みなさんこんばんは


最近はゴリラ豪雨(以前の日記を参照)ならぬゲリラ豪雨がたくさん発生していますね
その割には気温も高くてみなさんが夏バテしていないことを祈ります


そんな暑い中
暑くなれば汗をかくのは当たり前ですよね。
そこで

ただ今ナトリでは汗抜きクリーニング仕上げをするWフレッシュ洗いをお勧めしています
汗抜き

あまり変わらないんじゃないかな?とお考えの皆さま
汚れが取れるというだけではなくて
実際に着てみると、断然に違いが感じられますよ
ぜひお試しくださいませ




それではここでちょっとだけ…
ブログのタイトルに書かせていただいたように、先日起こったことを紹介させていただきます..

ナトリのブログ通のみなさんならきっとご存じ、私には田舎という田舎がありません。
両方のおじいちゃん・おばあちゃんは大泉学園に住んでいるので、夏に田舎のおばあちゃんの家に行ってカブト虫を捕まえたあとに、花火をしながらスイカ食べました」的な日記は生涯書いたことがありません。
でもその分、会いたいときに会えるという幸せもあるんですけどね

そんなわけで…
つい先日、父方のおじいちゃん・おばあちゃんのお家に遊びに行きました
妹と一緒に夕方からお邪魔して、皆さまもおなじみ(のハズ)のリヴィンOZへお買い物
そしてその帰り道、映画館を通過して、コンビニを通過して、ヤマダ電気を通過して・・・・
おじいちゃんが運転する車の中で、妹のワンセグ携帯を使って2人でテレビを観ていた時のことです。

ばぁ 「今は携帯でテレビも観れるの?すごいねぇ…
じぃ 「ほんとだなぁ、昔じゃ考えられなかったなのにぁ…
妹  「ばぁもじぃも古いなぁ、今どきは当たり前だよ
ばぁ 「そうねぇ…

そしてもうすぐでお家に到着、というところで急に電波が悪くなったせいかテレビの写りが悪くなってしまったのです

私  「えー!今いいところなのに!これじゃ観れないよー
妹  「もぅ最悪ー…」
ばぁ 「どうしたの?テレビ写らなくなっちゃったの?」
私  「うん、そう、電波ないから写らないの」



ばぁ 「うーん・・・・おかしいねぇ・・・・・ヤマダ電気がすぐ近くにあるのにねぇ・・・?」






おばぁちゃん…
ヤマダ電気は電波塔じゃないよ…。



面白いことを言うのは母方の、ナトリのアイドルでもあるじぃだけだと思ったのに…
まさかのお父さん方のばぁまでも語録を生み出すなんて…


誰か遺伝について詳しいお客様いらっしゃいますか?
私の将来がかなり不安になってきました。。




それでは不安を残しながらですが今日はこの辺で…

皆さま素敵な夢を見てくださいね
おやすみなさい